BLOG

日置市 ふるさと納税オンラインに出品されました!(原口酒造)

6月18日より原口酒造のこだわり焼酎をふるさと納税返礼品としてオンライン出品されました。

下記の3つのオンラインショップより寄附申込を行えます。

平成16年に全国の焼酎蔵で初めての農業生産法人を取得した「原口酒造」の素材からこだわる焼酎ギフトを是非お買い求めください!!(^^)!

~ふるさと納税オンラインURLはこちらから~

①ふるさとチョイス 【おすすめ】 原口酒造のふるさと納税を探す | ふるさとチョイス (furusato-tax.jp)

②楽天市場     【楽天市場】原口酒造 ふるさと納税の通販 (rakuten.co.jp)

③auPayオンライン 原口酒造 返礼品一覧 | au PAY ふるさと納税 (wowma.jp)

④さとふる    「原口酒造」の検索結果 | ふるさと納税サイト「さとふる」 (satofull.jp)

2021/06/21   南国リカー㈱ 開発課
タグ:新着情報
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >